Unityエンジニア(UI/イベント/シナリオ等担当)【新規開発中ネイティブゲーム/3DRPG】 (ゲーム業界での求人・転職)

  • 【年収】 320万円〜500万円
  • 【勤務地】 東京都

募集職種

アプリプログラミングエンジニア
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
・Unity
・テストケース作成
・テスト実施・レポート作成

業務内容

【メインミッション】
新規開発中モバイル向けネイティブゲームアプリ(3DRPG)のクライアントプログラミング全般をご担当いただきます。
主に2D周り(UIやイベント、シナリオ等)の業務をご経験に合わせて幅広くお任せします。

【具体的には】
・UI/UX設計・開発。
・イベントやシナリオ画面に関する設計・開発。
・デザイナー向け支援ツールの開発や、サーバー開発および運営管理に必要なツール類の開発、テスト環境などの整備
・エンジニアからみた企画の実現性、工数、企画の改善提案
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)

会社概要

■ソーシャルアプリケーション事業
「大戦乱!!三国志バトル」「スカイロック」等のブラウザゲームで急成長を遂げ、現在ネイティブゲームへの本格参入のため複数本の新規オリジナルタイトルを鋭意開発中です。
NEXONグループより「攻殻機動隊」や「アラド戦記」等、グローバルヒットタイトルの開発を牽引してきた者を新代表に迎え、組織を大幅に刷新し「ユーザーファースト」なゲーム作りを行っています。

【目指すのは「ユーザーファーストなゲーム作り」】
■数字ファーストからユーザーファーストへ
・「売れるかどうか」ではない、ユーザーが本当に「面白い!」と思える新規タイトルをリリースしたい。
・スタジオ制を導入しフラットな組織で、内製化にこだわり「自分たちの手で」ゲームを苦しみながらも楽しみながらチームで作りたいと考えています。

求人PRポイント

【やりがい・魅力】
・代表直下の花形Studioで、gloopsのフラグシップタイトルを制作しています。代表との距離が近い環境で働くことが出来ます。
・完全オリジナルタイトルの新規開発に携わることが出来ます。
・少数精鋭組織が故に一人に任される範囲が大きく、ダイナミックな業務に携わることが出来ます。
・コンシューマーゲーム開発経験者も多く在籍するStudioです。コンシューマーゲームにも劣らない本格3DRPGを開発中です。
・これまでの日本市場にはない、時代の先を行くような新しいテイストのゲーム開発に携われます。
・最先端の技術の導入等、積極的に検討しています。

応募条件

勤務・就業規定・その他情報