受託案件|営業事務
株式会社リンクトブレイン
-
【年収】
350万円〜500万円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・事務、アシスタント、受付、秘書
弊社が受託するプロジェクトにおける営業事務業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・発注書、見積書、納品書、請求書、契約書等の事務処理対応 ・担当業務領域や各部門間の情報共有・...
受託案件|進行管理
株式会社リンクトブレイン
-
【年収】
350万円〜450万円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・ゲーム運営方針策定・スケジュール管理
ゲームまたはアプリにおける制作進行管理業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・担当業務領域の進行管理 ・各部門間の情報共有・折衝・報告、連携を通じたスケジュール、タスク、工数...
受託案件|サーバーエンジニア
株式会社リンクトブレイン
-
【年収】
350万円〜500万円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
・プログラミングPHP...
ゲームまたはアプリにおけるサーバエンジニア業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・サーバーサイドのプログラム設計/実装/テスト ・コードレビュー/リファクタリング ・担当パ...
受託案件|クライアントエンジニア
株式会社リンクトブレイン
-
【年収】
350万円〜500万円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
・テストケース作成ゲームまたはアプリにおけるクライアントエンジニア業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・クライアントサイドのプログラム設計/実装/テスト ・コードレビュー/リファクタリング ...
受託案件|プランナー
株式会社リンクトブレイン
-
【年収】
350万円〜500万円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・ゲームイベント企画書作成
・ゲームイベント仕様書作成
・ゲームグラフィック・デザイン企画
・ゲームマネタイズ企画
ゲームまたはアプリにおけるプランナー業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・ゲームまたはアプリの仕様策定/施策検討/データ作成・調整/実装/テスト ・担当パートのスケジュール...
【アルバイト採用】事務/アシスタント #残業なし #時短相談可 #未経験OK
株式会社リンクトブレイン
-
【時給】
1170円〜1400円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・事務、アシスタント、受付、秘書
ゲーム/エンタメ業界に特化した転職エージェント企業で、集客業務のサポートをして頂きます。 <仕事内容> スカウトサイトなどに登録されているゲーム/エンタメ業界で活躍中の方を探し、 スカ...
【残業なし!ゲーム好き歓迎!服装髪型おしゃれ自由!リモートOK】営業アシスタント
株式会社リンクトブレイン
-
【時給】
1170円〜1400円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・事務、アシスタント、受付、秘書
ゲーム会社をクライアントとする営業担当のアシスタント業務をお任せします。 <仕事内容> ・請求書、契約書の作成、書類の配送手配など ・メール、電話対応など お仕事に慣れてきたら ...
【アルバイト採用】事務/アシスタント #残業なし #時短相談可 #未経験OK
株式会社リンクトブレイン
-
【時給】
1170円〜1400円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・事務、アシスタント、受付、秘書
ゲーム/エンタメ業界に特化した転職エージェント企業で、集客業務のサポートをして頂きます。 <仕事内容> スカウトサイトなどに登録されているゲーム/エンタメ業界で活躍中の方を探し、 スカ...
キャリアアドバイザー
株式会社リンクトブレイン
-
【年収】
350万円〜600万円 -
【勤務地】
東京都麹町3-7-4 -
【職種】
・総務、人事、法務、知財、広報、IR
ゲーム業界に特化した人材サービス「G-JOBエージェント(https://game-matching.jp/ )」に登録いただいたゲームクリエイターの方々に対して、転職のサポートをお任せします...
イラスト制作会社で進行管理/アシスタント業務
株式会社Trys
-
【年収】
年収要相談 -
【勤務地】
東京都港区赤坂2-13-1 -
【職種】
・イラストディレクション
・イラスト作成・修正
・制作進行(外注管理、スケジュール管理)
■業務内容 「MASS FOR THE DEAD」など、人気スマートフォンゲームのアートを手掛けている当社。 今回は当社の受託制作事業部において社内クリエイティブチームと外部の制作会社とコミ...
イラスト制作会社で進行管理
株式会社Trys
-
【年収】
年収要相談 -
【勤務地】
東京都港区赤坂2-13-1 -
【職種】
・イラスト作成・修正
・制作進行(外注管理、スケジュール管理)
■業務内容 「MASS FOR THE DEAD」「天空のクラフトフリート」など、人気スマートフォンゲームのアートを手掛けている当社。 社内クリエイティブチームと外部の制作会社とコミュニケー...
ゲームのカスタマーサポート(リーダー候補)
株式会社コンフィデンス・インターワークス
-
【月収】
18万円〜35万円 -
【勤務地】
東京都新宿区新宿2-19-1 -
【職種】
・CSメール・電話対応
・CSテンプレート・マニュアル作成
・CSレギュレーション作成
・CSインシデント管理
仕事内容 有名タイトルを手がける大手ゲーム会社を中心としたプロジェクト先で、コンシューマー、モバイル、ソーシャル、PCオンラインなど、あらゆるゲームのカスタマーサポート・運営をお任せします...
ゲームプログラマー(クライアント/サーバー)
株式会社コンフィデンス・インターワークス
-
【月収】
20万円〜80万円 -
【勤務地】
東京都新宿区新宿2-19-1 -
【職種】
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
仕事内容 大手ゲーム会社の直接取引案件が多く寄せられています。案件もコンシューマー・PCオンライン・モバイルソーシャルゲームなどさまざま。ご希望や適性に応じて、ゲーム開発におけるプログラミ...
テクニカルアーティスト
株式会社LIONA
-
【年収】
年収要相談 -
【勤務地】
東京都目黒区上目黒2-9-35 -
【職種】
・制作進行(外注管理、スケジュール管理)
・Maya
・Softimage
・ゲームシステム要件定義
テクニカルアーティスト/Technical Artist グラフィック制作のために必要なワークフローの構築、プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など
プランナー/シナリオライター(IPタイトルの新規ゲーム開発や運営業務)
株式会社リンクトブレイン 福岡クリエイティブセンター
-
【年収】
前職をベースに考慮 -
【勤務地】
福岡県福岡市博多区住吉 -
【職種】
・ゲームイベント企画書作成
・ゲームイベント仕様書作成
・ゲームレベルデザイン
・データ入力
・ゲームスクリプト入...
弊社で受託しているタイトルの開発、運営業務をご担当いただきます。 開発、運営すべての業務ではなく、得意な分野に特化して担当しております。 【業務例】 ・スマホゲームの新規IPタイトルの世界...
【サーバーエンジニア】Golangで新規スマートフォンゲームのサーバーサイド開発に挑戦したいエンジニア募集!
株式会社ノックノート
-
【年収】
360万円〜1200万円 -
【勤務地】
東京都東京都目黒区目黒2丁目10ー11 -
【職種】
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
新規スマートフォンゲームのサーバーサイド開発、運用を担当していただきます。 •Golang / C++を用いた新規スマートフォンゲームのAPIの設計、開発 •課金システムの設計、開発 •企...
[キャリアアドバイザー(CA)]人材業界未経験OK!あなたの営業経験を活かしてみませんか?
ベースメントアップス株式会社
-
【年収】
300万円〜500万円 -
【勤務地】
東京都渋谷区桜丘町23-17 -
【職種】
・各種営業
・人材斡旋
【仕事内容】 キャリアアドバイザー(CA)として、求職者の方の転職活動を全面的にサポートして頂きます。 【具体的な業務内容】 登録のあった求職者に対し、求職者との面談・面接対策・書類...
ゲーム・アプリ開発を手掛ける/プログラマー
株式会社uzufactory
-
【月収】
25万円〜 -
【勤務地】
福岡県福岡市博多区住吉2-2-1 -
【職種】
・Webサイトコーディング(JavaScript、Jquery)
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管...
【仕事内容】 ◎uzufactoryが開発を手掛けるゲームやアプリのプログラミング ※自社開発のゲームやアプリについては、企画段階からプロジェクトに参加できます。 ※経験やスキルに応じた...
[CGエンジニア]
株式会社セガ
-
【年収】
400万円〜750万円 -
【勤務地】
東京都大田区羽田1-2-12 -
【職種】
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
・Unity
・ゲーム開発に必要な革新的独自技術、生産手法およびツールの設計、研究、開発 ・フェイシャルやダイナミクス関連のDCCツールのカスタマイズ、関連技術およびツールの開発 ・分散-自動化システム...