[ゲーム]カスタマーサポート(東京) (ゲーム業界での求人・転職)

  • 【月収】 22万円〜
  • 【勤務地】 東京都

募集職種

カスタマーサポート
・CSメール・電話対応
・CSテンプレート・マニュアル作成
・CSレギュレーション作成

業務内容

運営するゲームに関わるCS(カスタマーサポート/顧客満足)のための業務を担当していただきます。

【業務内容詳細】
・お客様からのお問合せに対する調査および回答
・ゲーム開発/運営担当との施策内容の確認
・お知らせの作成や監修

会社概要

名古屋発で世界に挑戦!日本を代表するグローバルゲーム開発企業へ
 同社は、2012年創業の急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計900万を突破。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界135か国へ配信。中でもアジア、特に台湾・香港のAppStoreセールスランキングでは1位を獲得しています。

≪クラッシュフィーバー≫
 スマホ向けゲーム『クラッシュフィーバー』は、パズルゲームとロールプレイング・ゲームの要素を組み合わせたゲームシステムが特徴。全世界累計900万ダウンロード突破、App Storeセールスランキングで日本はTOP10入り、台湾と香港はともに同第1位獲得。グローバル版では北米や韓国等を中心に世界的な人気ゲームとなっています。

※新規プロジェクト(非ゲーム領域のアプリ開発)も進行中
※タノシム株式会社を2016年12月に買収

【海外展開の加速と大型IPタイトルの配信が続く】
優勝劣敗が明確になってきたスマホゲーム業界の中で、今後もイベント続きでさらなる成長が見込まれる同社。
グループ会社タイトル「つぐme」の海外配信、「クラッシュフィーバー」の中国本土配信、大型IPタイトルの配信開始等、次の成長に向けたイベントが続きます。

【直近で10億円の資金調達を実現したメガベンチャー】
2017年8月に新たに10億円を調達。今回の資金調達により『クラッシュフィーバー』の更なる運営強化・注力配信エリア拡大および、開発中の「超大型版権ゲーム」等の新規タイトル開発体制の増強等を行い、グローバル市場に向けた事業展開の一層の加速を目指しています。

【スクウェア・エニックス 元社長の和田洋一氏が取締役に就任し、経営基盤を強化】
同社は2016年8月、スクウェア・エニックス元社長の和田洋一氏が社外取締役として就任しました。10年以上にわたって上場ゲーム企業の経営に携わり、自社IPの海外展開、海外ゲーム会社の買収実績等、グローバルレベルで業界知見が深く、また名古屋出身でもあることから同社に参画。経営体制を強化し、さらなる企業成長を目指しています。

ミッションとバリューに基づいた経営
・ミッション:「楽しいね!を、世界中の日常へ」
・バリュー:「1%を追い求めよ。」「360°オープンであれ。」「100の遊びに学べ。」

求人PRポイント

運営者側・ユーザー側の両方の視点に立ち、論理立てて物事を考えられる方
チームワークに強いこだわりを持っている方
常に業界情報・動向を収集・把握している方

応募条件

勤務・就業規定・その他情報