【京都】ソーシャルゲームのインフラエンジニア (ゲーム業界での求人・転職)

  • 【年収】 350万円〜500万円
  • 【勤務地】 京都府

募集職種

インフラエンジニア
・システム要件定義・基本設計・工数管理
・システムプロジェクト工程管理
・システム品質・トラブル管理
・ネットワークインフラ設計

サーバーサイドエンジニア
・プログラミングRuby初級(1〜3年目安)
・プログラミングPython初級(1〜3年目安)

業務内容

【仕事概要】
ソーシャルゲームのインフラ基盤の設計、構築から、運用まで一括して行います。
また、ゲームの運用を効率化、自動化し、チーム全体のパフォーマンス効率化を図ります。

【仕事内容】
・ソーシャルゲームのインフラ基盤設計、構築、運用
・オペレーション自動化のためのツール、スクリプト作成
・大規模なトラフィックを安定してさばくためのOS、ミドルウェア、アプリケーションのパフォーマンス分析、チューニング

会社概要

「最高のコンテンツを作る」「人を大切にする」という二つの理念を掲げて成長を続ける当社。
2009年に設立、2012年からスマートフォン・PCにおけるソーシャルゲーム開発と運営に携わっています。
現在、市場の拡大によりタイトルリリースも増加中。
デジタルコンテンツ配信で知られる国内トップクラス企業から信頼を寄せられ、企画段階からゲーム開発を任されています。

※ 3期連続増収増益!
※ 受託開発は国内トップクラスの大手クライアント。自社オリジナルゲーム開発にも着手!
※ 社員定着率90%以上!
※ 完全週休2日制(土・日)、年間休日は約125日!

求人PRポイント

必要言語・レベル
【環境】
・クラウドサービス:さくらのクラウド、AWS
・ミドルウェア:MySQL(Amazon Aurora), Redis(Amazon Elasticache), Nginx, Fluentd
・監視ツール、サービス:Nagios, Mackerel, New Relic
・インフラ構成管理ツール:Chef, Terraform
・自動ビルド、自動デプロイ:Jenkins
・プロジェクト管理ツール:Jira, Git
【開発スタイル】
・かんばんボードを用いたアジャイル開発
・JIRAを使ったプロジェクト/タスク進行

応募条件

勤務・就業規定・その他情報